天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆初クラス☆

f0084232_1104121.jpg


 昨日よりNYCは通常通りのクラスが始まっていますが、私自身のクラス初めは今日のハーフプライマリーのレッドクラスでした!

 1週間以上ぶりのクラスに若干のキンチョーと、よぉーし今年もガンバローとヘンな気合が入ったりして。。。

いつものメンバーの方たちが集ってくると何だか安心します。
パリでお正月を迎えられた方や、ディズニーランドで年越しをされた方、魚屋さんでバイトをして大間の本マグロを食べた方などなど、いろいろなお正月話を聞きましたよっ♪
(それに比べていたってフツーなお正月だったワタシ・・・・・)

自分もそうだったけれど、久しぶりのレッドクラスは皆さん大変そう・・・でした。。。ネ。
気持ちよく動けないと結構、テンション下がるよねっ でも、すぐに戻るから・・・大丈夫。
と、自分にも言い聞かせてマス(^^) 

日々の鍛錬がやっぱり大切・・・ですね。

今年はまだ自分の中のヨガに対するテーマとか課題が特別見つからないけれど、自分なりのヨガ哲学に(たいそうなものじゃないけれど。)少しずつ近づければよいな・・・と思っています。
[PR]
by cao-ree212 | 2008-01-06 01:10 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧