天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

娘の入院・・・

f0084232_2303175.jpg

 今週初めに娘が腹痛を訴えて、胃腸風邪かな・・・ぐらいの感じで病院に行ったところ、すぐさま大学病院へ行くよう言われて。。。その日のうちに虫垂炎の緊急手術でした・・・(--)

ホントにびっくり・・・でした。 そんなわけで、今週は、seishin先生、satomiさん、には急な代行をお願いしたりして、ご迷惑をおかけしました。。。そして、ありがとうございましたm(--)m

初めての入院で娘自身もとても不安そうだったけれど、さすが子供は順応性も高い!そんでもって、回復も早い! 手術翌日には、歩いてたし、その翌日にはおもゆから食事が始まり、すでにほぼ普通の食事・・・。今日には、点滴をガラガラと引っ張り病院内をあちこち探検・・・。そしてここぞとばかりにゲーム三昧・・・DSの充電器まで持ち込んで、「入院も楽しいねっ」って・・・
(--;)  

反対に、日常が非日常の状態であるがために、疲労気味の私。。。
まぁ、順調に回復してくれているから、よしとしようかな。

やっぱり・・・健康第一ですね。

今日は鏡開きでしたね・・・。NYCでのおしるこ会・・・。先週、予行演習したのに、そんなこんなで今日の鏡開きでは余裕がなく、みんなで食べることができませんでした・・・。(**)
おもちはいっぱいあるので、また近々何かできれば・・・・・と計画中です!!
おしるこは、私より、seishin先生の方が上手かも・・・しれません・・・が。(笑)
[PR]
by cao-ree212 | 2008-01-11 23:00 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧