天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

目標金額に達成したようですne・・・

 そうたろう君への募金が、目標金額に達成したようですね^^
よかったデス(^^)

 NYCでも先週末より、募金箱が設置されていましたが、多くの方が募金してくださり、嬉しく思った次第です。。。ありがとうございましたm(^^)m

 まだまだ移植については認識不足な点も多く、いろいろと勉強させていただきました。
ここ数日、移植についてネットで調べたりしていましたが、本当に大変なことなんだとあらためて知りました。
お子さんのホームページを作ってみえる方も多く、闘病日記や、写真などを見ていると、もう・・・ホロホロと泣けてしまいます。。。

 親が子を思う気持ち・・・ 困っている人に手をさしのべてあげたいという自然な気持ち・・・

当たり前のことだけど、そんな気持ちを大切にしていたいと思います。

f0084232_0255042.jpg
そうたろう君、頑張ってね!!!
[PR]
by cao-ree212 | 2008-02-09 00:22 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧