天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おめでとう~~♪

f0084232_1332159.jpg

  春うらら・・・今日も穏やかでよいお天気でしたね058.gif

  今日はムーンデー・・・ゴヴィンダ先生のマイソールクラスもお休みです。。。
早いもので、もう1週間が過ぎましたね^^ 
マイソールクラスに参加の方々もいろいろな思いを胸に、練習の日々かと思います。。。
私自身、とても刺激を受けながら、覚醒しはじめています(^^)

・・・が、そんな中、風邪をひき、昨日は1日寝込むことに・・・
気合が入りすぎていたのでしょうか・・・。久しぶりの発熱でしたが、ただひたすら寝ていたら今日には復活デス^^ 

そう・・・前置きが長いですが・・・(^^;) yoshiko先生がこのたび、結婚が決まり、来月からいよいよ沖縄県民です。。。yoshikoさんと沖縄・・・、色白のyoshikoさんと沖縄はどうも結びつかないんだけれど、彼氏が沖縄の大学、しかも医学部・・・に入学のため、一緒に行くそうで^^

今日、ちょうど打ち合わせをしていたら、彼も顔を出してくださって・・・さわやかでとても感じのよい青年です。ふたりしてさわやかな感じでとても清々しいカップルです053.gif

これから6年間の学生生活、そしてインターンと先は長いけれど、まっすぐに夢に向かって突き進んでいく、彼、そしてそれを支えていこうという彼女。 素敵だなぁ・・・・・・・・・と心から思いました。知らない土地で、2人きりでの生活には、いろいろと不安なことも多いと思うけれど、お互いがお互いを大切に思いやるこころがあれば、きっと大丈夫^^
NYCのみんなも応援しています。。。みんなで遊びに行くからね!
さみしいけれど・・・幸せそうなyoshikoさんを見てると嬉しいです。。。

そんなわけで、ささやかながら、お祝い会をしたいと思います。
幹事をtomokoさんが引き受けてくれて、今、一生懸命お店探しをしてくれてます^^
楽しい会にしようとあれこれ考えてます!

詳細はNYCブログに告知してくれてるので、また見てくださいね。


それでは残りの1週間もゴヴィンダワールドにて・・・堪能しましょ。
[PR]
by cao-ree212 | 2008-03-09 01:33 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧