天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2週間、お疲れ様でした^^

f0084232_23521486.jpg


 ゴヴィンダ先生のワークショップ、昨日にて、無事終了しました!!

みなさま、本当に本当にお疲れ様でした。 この2週間、私にとっては、結構長い2週間でありました。そして、とても多くのことを考えさせられた2週間でありました。
そしてまた、多くの方のご協力があってこそ、乗り切れた2週間でもありました・・・

普段は、挨拶程度しか話す機会のなかった方と、ゆっくり話ができたり、地方から参加の方々との交流をもてたこと、マイソールクラスでの練習にて気づかされたこと・・・、そして・・・ヨガって何だろう??とあらためて、考える機会を与えてくれたワークショップでした。

終了後、多くの方と話をし、それぞれの感想を聞いている中で・・・
「これをきっかけにまた練習に励みます^^」 「しばらくアサナはいいです・・・--;)
といった感じに分かれているように思いマス。
これだけ長いワークショップは初めてだったから、皆さんいろいろと思うところがありますよね・・・。 

最終日の特別ワークショップでは、めいちゃんも一緒にクラスをしてくださって、とても仲つまじい感じが伝わってきて、よかったです。ゴヴィンダ先生、ニコニコでしたよ^^ 

そして、ランチパーティでは、いろいろと準備不足やら行き届かない点が多くあり、ご迷惑をおかけいたしました。。。(--;)

無事に・・・とは言いませんが、何事もなく、この2週間を終えられたことを本当に嬉しく思いマス。 

そして・・・先生にちょっと似てる・・・(笑)じぇいさん。。。今回は、買い出しから、送迎、温泉ツアー、先生のリクエストであちらこちらと毎日のようにお供していただき、本当にご苦労様でした。。。感謝しています。 先生もとってもご満足の様子でしたね^^

準備から、通訳、ワークショップ全般に協力いただいたrinaさん、本当にありがとう。お疲れ様でした。
心から感謝しています。他、多くの方々の支えがあってのワークショップでした。

いろいろあったけど・・・貴重な時間を過ごすことができました。

先生たちは今日、夕方の便にて、新潟へと向かわれました。。。

そして・・・ようやく普段の日常が戻ってきました。(^^)v

私自身は・・・しばらくはゆるゆるプラクティスでいきたい感じ・・・かな。
[PR]
by cao-ree212 | 2008-03-18 02:16 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧