天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

卒業式デシタ・・・

f0084232_21513286.jpg


 今日は長男の卒業式でした。。。
あいにくの雨模様でしたが、しとしと降る雨が逆に卒業式のしんみりムードを盛り上げてくれてるようで・・・

 体育館に入り、卒業証書授与式の文字を見た瞬間から、ウルっときたりして・・・・
子供たちが入場し、ひとりひとりに卒業証書が渡されます。。。
2クラス総勢47名、人数が少ないため、知らない顔はないくらい、みんな知っています。
みんな大きくなったなぁ・・・。(またウルウル・・・) 

小学校6年間の子供の成長は心身ともに著しいものがあります・・・
うちの長男も6年間で、身長が38センチ、体重が20キロ、増えました。もう、私と並んでほとんど変わらない・・・・・もう、すぐ追い越されるんだろうなぁ・・・(^^;) 
キラキラとまぶしいくらいに輝いているときですよね^^
みんなでじゃれあってる姿は、夢や希望に満ち溢れ、楽しそうで、素敵な光景でした^^


 tokiya へ・・・ 卒業おめでとう・・・ 片道30分の道のりを6年間本当によく頑張ったね。。。
 卒業証書をもらう姿、とても感動的でした。 ありがとう。
 これからもずっとあなたを見守っています。。。 そっと応援していきます。。。
・・・・・・・って、頼りない私をいつも助け、励ましてくれて、温かいキモチにさせてくれるのは、tokiya・・・あなたの方かもしれない。。。。。ね。 

 素敵な素敵な卒業式でした。 
 
[PR]
by cao-ree212 | 2008-03-19 21:51 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧