天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お幸せに・・・^^

f0084232_0173213.jpg


 yoshikoさんの送別会にて・・・ 

結婚のお祝いを兼ねて、お二人にケーキカットをしていただきましたよ^^
テレまくるyoshikoさん、かわいかったです037.gif
旦那サマのМさんもちょっぴりはずかしそう・・・

全身から幸せオーラをいっぱいに発しているお二人。。。見ているこっちも幸せな気分になってきます。 今日はいろいろとお話できて楽しかったです。

やさしく温和な旦那サマとともに、沖縄の地で新しい生活を満喫してください^^
会えなくなるのはさみしいけれど・・・ぜひともみんなで遊びにいきますね~♪

いろいろとありがとう。
あったか~い家庭を築いていってください。。。 Мさん、ケンカをしたら・・・折れてあげてください(笑) 夫婦円満のヒケツ(?)です^^

末永く・・・お幸せに016.gif 


そして・・・幹事を担当してくれた、tomokoさん、お疲れ様でした。
段取りよくいろいろ手配してくれてありがとう。 とても楽しい心温まる会になりましたね。
感謝デス012.gif 
[PR]
by cao-ree212 | 2008-03-23 00:17 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧