天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 HPC始まってます♪

f0084232_23132869.jpg


 今日は風が強く、花粉症の方にはツライ1日だったのではないでしょうか???
お花見の時期は毎年、ちょっぴり寒くなったり、暖かかったりの繰り返しですよね。。。
いわゆる三寒四温ですか・・・。 体調管理には気を使いますね。・・・って特に気を使ってませんが(笑)

 さてさて、先週より第4回HPCが始まりました~♪
初回、先週は私も含め、全員やや緊張ムードでしたが、2回目の今日はいよいよ実践に入り、少~しずつ皆さんの表情も柔らかになってきたような・・・ 
今回も楽しいメンバーに囲まれ、私自身がすっかり楽しんでいます・・・
毎回ながら、ワークショップは全員がチームになって全7回を動いていくので、回を追うごとにみんなとても仲良くなっていきます。。。それを見てるのがまた嬉しくて・・・
今回は最年少17歳~と、かなり?年齢層も幅広いです(笑) 

長い長いと思ってもあっという間の7回です・・・
全員で完全燃焼していきたいです^^

ヨガって楽しいなぁ・・・ 感じたことのないこの心地よい感覚・・・何だろう? 
毎回が新しい発見の連続でワクワクする感覚・・・ 

私がアシュタンガヨガを始めた頃に感じた感想です。

少しでも体で感じていただけたらいいな、と思っています♪
[PR]
by cao-ree212 | 2008-03-29 23:13 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧