天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HPCクラス終了後の風景・・・

f0084232_1316942.jpg


 今日はムーンデー。。。
練習はお休みで、NYCのマイソールクラス、レッドクラスともにお休みです。
・・・・・というわけで、ものすごく久しぶりのお休み!!016.gif

 昨夜ついつい夜更かしをしたので、今日はゆっくり寝ていようと思いながらも、あまりのお天気のよさに寝ているのがもったいなくて・・・・・ 
たまにはゆっくりお掃除しよう~♪と意気込んでみたものの、すでに挫折。(^^;)

昨日は週末のHPC。もう5回が終了しました。
毎回毎回の2時間半があっという間です。 
第4期生のリーダーもN君に決定し、(私が勝手に決めさせてもらいました・・・^^)
まとめ役として、いろいろ頑張ってくれます。

終了後はメーリングリスト作成のためにメール交換をして。。。
13名がチームとなって、回を追うごとに親しくなっていく姿は見ていてとても嬉しいです。

HPCを終了し、その後、CTCにチャレンジし、そしてマイソールクラスにデビューしていく多くの方たちの変化の過程に結構感動したりします。。。

残り2回・・・充実した後半となるよう、頑張ります!
[PR]
by cao-ree212 | 2008-04-20 13:16 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧