天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は蒲郡へ・・・行ってきました♪

 今日は、久しぶりの郊外ワークショップ・・・今回は、蒲郡です♪

朝からまぶしいほどの快晴で、お昼ごろに蒲郡に到着した頃は、汗ばむほど・・・・・。
日焼け対策といえども、長袖Tシャツの上に半そでTシャツ、ストールをまいて、日傘をさして・・・そりゃ、暑いでしょ・・・って(^^;) しかし、この歳での日焼けは全くもってタブーです(笑)!!

今回の会場は、海に面しているところで、窓から、海が見えまして・・・ 静かで、のんびりとした会場でした。。。 

そして、今日参加してくださった方は、3名。。。しかも、ほとんどアシュタンガヨガを知りませーんって方たちで、とっても濃いワークショップとなりました。
seishin先生、5時間ぶっとーしで語ります・・・・・。今日はホワイトボードも登場です^^
少人数だからこそ、行えたワークショップだったと思いマス。
普段のワークショップでは顔や名前もわからぬままお別れしてしまう場合も多々ありますが、
今日は、かなり密になれました^^

終わった頃には、日もすっかり落ちて、真っ暗でしたが、みなさんと有意義な時間を共有できて楽しかったです。。。

ありがとうございました(^^)/

ここ最近、ヨガってなんだろ~ってあらためて考えていたけれど、今日のワークショップで少し答えがみえてきたような気がした・・・かな。

でも・・・きれいな海の写真を撮り忘れた・・・のが心残りデス。。。


 
[PR]
by cao-ree212 | 2008-05-19 01:24 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧