天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今朝のネコ・・・

f0084232_0161087.jpg


 今日は地元でのレッスン日。。。今月から隔週とさせてもらっているので、ちょっと久しぶり。。。朝からさんさんと太陽がふりそそいで、新緑の似合う本当によいお天気。

いつもの場所に車を止めようと・・・ すると、あら・・・ネコが日向ぼっこをしています。。。
車が近づいていっても、動じない・・・。フツーに座ってます(^^) あまりにかわいい姿に車を降りて、しばしネコに見とれてしまって。。。  ネコって自由な感じでいいよなぁ・・・・・しなやかで、きまぐれで、ムリしてないし。。。 あこがれるよ・・・^^

今日はtomokoさんもクラスを受けにきてくれて、前半後半ともに、少しにぎやかでした。
彼女がmixiに載せてくれたおかげで、新人さんも2名参加です。。。
全くのヨガ初心者の方とのレッスンはまた、いろいろ学ばせてもらうことも多くて、楽しいデス^^

隔週では、なかなか家でやれないので・・・・との声も多々ありましたが。。。来月からはtomokoさんが第2、第4の11時半からクラスを担当してくれることになりました。。。皆さん、大喜びです^^ 熱心な方が多いので、彼女が快く引き受けてくれて、とても嬉しかったです・・・ありがとね~~^^tomokoちゃん♪
来月からよろしくです。。。
[PR]
by cao-ree212 | 2008-05-22 00:16 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧