天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日は6月1日・・・

f0084232_238301.jpg

 今日から6月。。。
6月1日はNYCの誕生日です^^ なんとか・・・3年目に突入することができました。
練習に来てくださる皆さん、支えてくださるまわりの方々のおかげだと心から感謝しています。

この2年があまりにあっという間すぎて、ゆっくり振り返ることもなかなかありませんでしたが、こうして今日まで続けてこられて、本当に嬉しく思いマス。
ちょうど2周年の節目でケン先生が来てくださってワークショップをしてくださる形となり、記念に残るイベントとなりました。 

もう、すでにご存知の方も多いと思いますが、NYCのある中経ビルは来年の3月末でビルの建て直しのため、解体作業に入ります。
そんなわけで、今あるNYCは実質300日余りとなりました。。。
この2年間があっという間だったように、残り10ヶ月間は超スピードで過ぎていくことと思います。 その後については、きっとなるようになっていくんだろうけれど、理想と現実のギャップは大きいのも現実。。。

ただ、今後とも、ヨガを追求し続け、伝え、広めてゆければいいな・・・との思いは変わりません。
本当にヨガを愛し、学びたい人たちが集える場であり続けたいと思っています。。。

これからもよろしくお願いいたします(^^)
[PR]
by cao-ree212 | 2008-06-01 23:08 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧