人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まずは・・・

まずは・・・_f0084232_0521681.jpg


 ここ最近は、ソファを探してあちらこちらとお散歩してます。。。
ステキな家具やかわいい雑貨を見て歩いていると、あれもこれも欲しくなってしまいます^^

 物欲が・・・・・なかなかなくなりません。(^^;)

・・・・・が、物を増やす前に、片付けないことには・・・・と当たり前のことに気がついて・・・
(実は片付けが下手・・・というか、ちっとも片付かない。。。)

シンプルに必要最小限のものだけで暮らしていければ、すっきり暮らしていけるんだろうなぁ・・・とわかっていても、家の中はものだらけ。。。家の中が散らかっているときはマインドも散漫になっていると聞きます。。。ってことは、いつも散漫じゃないの・・・(汗) 

そんなわけで、ソファを置いてもすっきり広々した空間を作り出すために・・・そして、心のクレンジングをするために・・・まずは・・・掃除しましょー♪
by cao-ree212 | 2008-06-13 00:52 | イベント
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧