天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いよいよ・・・

f0084232_21351791.jpg

 今日から7月。。。 今年ももう半分終わってしまいましたね・・・全く早いです。。。
きっと後半もこうしてあっという間に過ぎていくのかな???

写真はおなじみbanちゃんです^^
今日は独身最後の日・・・(明日入籍予定です。。。)

家のパソコンが故障中だそうで、スタジオでブログの更新中を盗撮してみました(笑)→(って堂々と前から撮ってる・・・)

婿入り前日の心境を、「19歳からハタチになるときのような感じ・・・」と言っていましたが・・・
なるほど・・・ね。。。 私にとってハタチというのは遥か前なので、記憶が薄いですが(汗)

きっといろいろな思いがあるのでしょうね^^
そんなさまざまな思いを大事に持って、明日から新たな一歩を歩んで行ってくださいね♪

応援していま~す。。。

結婚とは・・・忍耐です・・・(笑)・・・(ウソだよ~ん)
[PR]
by cao-ree212 | 2008-07-01 21:35 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧