天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第5回 HPCスタートです♪

f0084232_0411037.jpg

 今日はまた・・・本当に暑い1日でしたね。。。と言っても日のあたる時間に地上を歩いていませんが・・・(^^;) 

 今日から第5回HPCが、スタートしました。。。夏の期間のHPCは、通常の倍くらい汗をかくことと思いますが(笑)、今回も気づきの多い・・・ヨガがもっともっと楽しくなるようなワークショップになればいいなぁ・・・と思っています。。。

 今回は少人数なので、またちょっと雰囲気のちがったHPCになりそうです。。。

初回から・・・2時間近くしゃべり倒してしまいました。。。(汗)
やっぱり、初回は緊張します。。。(ホントはしゃべるのは苦手。。。)

いろいろなところから、いろいろな思いを胸に、集まってくれている人たちと、全8回を通して、盛り上がったり、へこんだり、試行錯誤しながらも、やっぱりアシュタンガって面白い・・・と思ってもらえるように頑張ります^^

はじめのイメージからどんどんアシュタンガへの想いはきっと変化していく・・・はず。・・・たぶん(笑)
[PR]
by cao-ree212 | 2008-07-13 00:41 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧