天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

涼しげ・・・

f0084232_23535084.jpg

 それにしても・・・暑いですね。。。 とけてしまいそう・・・(--;)

・・・・・でも、クーラーはキライ。。。すぐに体が冷えてしまうので。。。
なので、今夜も蒸し風呂のような部屋で寝苦しい夜を迎えています・・・(ぐったり・・・)

今日は、なにげにミッドランドの通路を歩いていると・・・ミストが出ていて、なんとも涼しげ。。。
つい、手を広げて霧の下を歩いてしまいましたよ。。。

都会の中で、一瞬でも「涼」を感じることができて、ちょっとシアワセな気分になりました。。。

もう、そろそろ梅雨明け・・・かな。
[PR]
by cao-ree212 | 2008-07-14 23:53 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧