天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暑い、そして熱い週末・・・



 週末、昨日は、HPCの第4回目が終了で、もう半分終了です。。。
毎回の2時間半があっという間で、ついまた写真を撮りそびれてしまいましたが、今回でようやくスタンディングのファンダメンタルの部分まで終了です。。。(相変わらずスローペースで、後半妙にスピードアップすると思いますがよろしくです・・・汗)

今回は少人数ということもあって、より密に・・・練習の間にカンファレンスしたり、質問も多く出ます。 ヨガの練習をしているときだけではなくて、日常全体がヨガ的ライフスタイルに近づいていけるよう、いろんな方向から見たアシュタンガヨガをみんなで語りあったりして楽しかったです。。。

やっぱり回を増すごとに、連帯感、一体感も深まっていくような気がします。
HPCでヨガの楽しさを知り、CTCで、アシュタンガの奥深さを知り、そしてマイソールクラスでの練習で自分と向き合うことを学び、その人自身のヨガがより深いものとなっていってもらえればいいな~といつも思っています。



 そして日曜日・・・今日は長男の陸上の大会の応援のため半田にある競技場へ^^・・・・・が、
とにかく暑い。。。 普段、日中炎天下の中を歩くことがないのでへろへろです・・・(--;)

さらに出場する種目が終わりがけの時間帯のため、ひたすら暑い中、待つ・・・。
尾張地区の中学が集合した大会でしたが、さすが中学生はエネルギッシュで、暑さなんてなんのその。。。声を張り上げて声援を送るパワー全開の子供たち・・・青春してるな~~~♪
キラキラ輝いている子供たちはとってもまぶしかったです。。。

暑かったけど、(しつこい・・・)いろんな感動をもらった1日でした。
[PR]
by cao-ree212 | 2008-08-03 22:07 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧