天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ルルレモンのイベントでした・・・

 今日はルルレモンのさよならイベントで、松坂屋のオルガン広場にてアシュタンガヨガのデモンストレーションを行ってきました。。。

 こう見えて、結構キンチョーする人なので・・・多くの人を目の前に、どこを見ていいのやら・・・完全にドリスティが定まっていません・・・(汗)

スリヤナマスカラは足がガクガクして、バンダが入りません。。。(--;)

・・・・・が、次第にビンヤサが心地よくなってきて、終わりがけにようやく楽しむことができました。(笑)

ルルレモン名古屋オープンより約1年・・・アンバサダーとして、いろいろな体験をさせていただきました。
オープニングのイベントから、初の名古屋シティマラソン参加での屋外ヨガイベント、マツザカヤホール内でのヨガクラス、どれもとてもいい経験でした。
そういった機会を与えてくれた関係者の方々には、心から感謝しています。

そして、今日のイベントでは、NYCで練習している方々が見に来てくださってとても嬉しかったです。
ありがとう。 そしてそして、一緒にデモをしたbanちゃん。忙しい中、何度も打ち合わせ、練習の時間を作ってくれて、本当にありがとう。 
さらにルルのスタッフの方々、いろいろとお気遣いいただき、ありがとうございました。

多くの人たちがかかわり、協力し合って一つのイベントを形にしていくプロセスは、大変だけれども、頑張ったらその分、終わったあとの充実感、開放感も大きいなぁ・・・と感じた今日のデモでした。。。。。

f0084232_011081.jpg

[PR]
by cao-ree212 | 2008-08-25 00:25 | イベント
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧