天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

HPC 5期生修了!

f0084232_1162099.jpg

 今週は本当によく雨が降りましたね・・・。
久しくお日さまを見ていないような。。。 気がしますが。。。 もう週末です。

今日でHPC5期生、全8回を無事修了しました^^
皆さん・・・ホントーにお疲れ様でした。。。 

今回も最後は全員でレッドクラス・・・燃え尽きました♪
はじめてレッドクラスを通す方がほとんどで、緊張気味のチャンティングから始まりましたが、ポーズが進んでいくにつれ、やれるやれないにかかわらず丸ごと楽しんでる・・・そんな感じのレッドクラスでした。(・・・・・とはいえ大変だったみたいだけど(笑))

チャトランガが全くできない状態から全8回でハーフプライマリーのレッドクラスが通せるようになるまでのプロセスをリアルタイムに見て、感じることができたことは私自身、かなり感動でした。

今回もまたいろんなドラマがありました。(ウルッ)

全員が全8回という限られた時間内で同じ目的、同じ方向を目指し進んでいく場合、その場に流れるエネルギーは特別なものがあるように思いマス。だからこそ、やれなかったことがやれてしまったりするんでしょうね。。。。。

いろいろなことを学ばせていただいているのはいつも私の方です。。。
皆さん、本当にありがとうございました♪♪♪

終了後は恒例の・・・・・

f0084232_1445083.jpg

f0084232_14932.jpg

第1期生からずっとベトナム料理の同じお店で打ち上げです^^

いろんな話ができてとても楽しいひとときでした。。。
そしてステキなプレゼントもありがとう。。。

次週からは・・・レッドクラスで待ってまーす♪ 
[PR]
by cao-ree212 | 2008-08-31 01:16 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧