天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワークショップ in 岐阜

f0084232_2326516.jpg


 昨日、8月最後の日曜日。。。そしてmoonday。。。
今回は二度目の岐阜です♪ 前回と同じ場所でしたが、今回は和室。。。しかもものすごい広いお部屋で、お茶会かまたは大宴会ができそうでした(笑)

今回はヨガ経験有り・・・の方ばかりで、ムーンデーでしたが・・・けっこーしっかり動きましたよ^^
遥道会メンバーも数名参加で、いつもの練習が郊外になった・・・そんな感じでした。。。

窓からは金華山が見えたり、真っ青な空がきれいで、気持ちよかったです。
参加してくださった方々、お疲れ様でした。
ヨガをする時間を共有できたこと・・・嬉しく思いマス。
また、スタジオで・・・そしてまた岐阜で・・・お会いしましょーーー♪

そしてそして、岐阜から今度は栄へ移動です。。。。。

8月31日にて・・・名残惜しいですが、ルルレモンが閉店でした。。。
この1年、本当にいろいろとお世話になったので、お礼かたがた皆さんの顔を見に行ってきましたよ!

f0084232_23455023.jpg

会えないスタッフもいて残念でしたが、閉店数十分前まで、ひとしきり思い出話をしたりして帰ってきました。。。
ちょっとさみしいけれど・・・皆さんそれぞれ今後の新しいスタートに向けて頑張ってくださいねっ^^ 

さてっ・・・今日から9月です。。。今年も残り3分の1です。。。   なんかあまりに毎日が早くてあせってしまうよ~~
[PR]
by cao-ree212 | 2008-09-01 23:53 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧