天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨・・・ですね。

 f0084232_22582765.jpg

 しとしとと・・・よく降りますね。。。雨。
ようやく涼しくなって、少し前に買った、もこもこのブーツ(中がもこもこなの)がやっとはけるかな・・・と思った矢先、雨続きでまだはけずじまい・・・・。まだしばらくお預けかな・・・

今日、マイソールクラス後、30代直前~50代突入(?)のメンバーにて、昔、何が流行ってた?って話になりました。(笑) チーマー、フラッパー(髪型だよ)、ボディコン、宇崎竜道・・なんのこっちゃ、よくわかりませんね。。。世代によって話がちがっておもしろかったです^^


なつかしくサザンが聴きたくなりました。。。
f0084232_2315568.jpg

Oh!クラウディア・・・思い出の曲です。。。。。(笑)
[PR]
by cao-ree212 | 2008-09-30 23:23 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧