天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

心とは???

f0084232_0432166.jpg
 お天気がよい日は、窓辺につるしてあるサンキャッチャーがキラキラとまぶしいほどに光り、とてもきれいです。
いただいたものなんですが、サンキャッチャーって、太陽の光のエネルギーを通すことによって、部屋の中に、虹や幸せを運んでくれるお守りなんですね。。。
風水的にも邪気を払ってくれるそうで、ガラスを通して見えるいろいろな角度からの光具合は本当に美しいです。。。。。

見ているだけで幸せな気分になってきます♪


そして・・・本を読みたくなるこの季節・・・今日は・・・「心とはどういうものか」という本を購入しました。
まだ読み始めですが・・・心って・・・どういうものなんだろ???
わかるんだろうか・・・(^^;)
[PR]
by cao-ree212 | 2008-10-17 01:07 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧