人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HPC日曜コース、スタートです!

 今日も本当に気持ちのよい秋晴れの1日でしたね♪
お布団を干したり、掃除機をかけたり・・・いつものダラダラモードの日曜日とちょっぴりちがって、今日は朝からテンションが高め。。。。。

 というのも、今日から初のHPC日曜コースが始まるので、あれこれ頭で描きながらもどうも落ち着かず・・・で。
第6回ともなるので、そろそろ慣れてもよさそうなものですが、シナリオ通りにいかないワークショップならではのライブ感に毎回ドキドキしながらも半分はワクワクしていたり。。。(笑)
今回はどんな人たちに会えるんだろう???そんな思いを胸にスタジオへ・・・

HPC日曜コース、スタートです!_f0084232_23262812.jpg

 日曜日のコースをずっと待っていてくださった方もいて、嬉しい限りです。。。
恒例の自己紹介をしてもらいながら、アシュタンガヨガについてのお話をからめます。。。

せっかくご飯を食べずに来ていただいた方もいましたが、今日は質疑応答も含め、まるごとアシュタンガを大まかに知っていただくための座学で3時間近くが過ぎてしまいましたね。。。
今回、アシュタンガヨガって何ですか???という全くの未経験の方が3分の1。「アサナって何ですか?」そんな質問から始まります。。。

そんなわけで、私自身もとてもピュアな、気持ちになります。
私の中にある引き出しを全開にして、伝えていきますねっ

全7回、あっという間です。。。 楽しんでいきましょう♪
by cao-ree212 | 2008-10-19 23:52 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧