天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いろいろな思いで後半へ・・・HPC

f0084232_07232.jpg

 気づけば11月も3日。。。 本当に早いです・・・ 今年もあと2ヶ月足らず・・・
せわしくなってきますね^^

さて・・・HPC、この週末は次週の振り替えも含め、土、日、月と3日連続でした。
土曜、日曜コースともに中盤を過ぎ、いろいろな意味で盛り上がってきています♪

あちらこちらと筋肉痛になったり・・・進むにつれて、先が程遠く感じたり・・・

それでも、小さなことに気づいていくことが嬉しかったり・・・

全部自分も通ってきた道だからこそ、皆さんの声がとても新鮮で、妙に同情してしまいます(笑)

でもね・・・練習を積み重ねていくことで、いろいろなことがみえてきます。
ムリをせずにあせらない・・・でもあきらめないで、続けることが大切なのかなぁと思いマス。

頑張りすぎれば体を痛めたり、ケガをしたり・・・でもやらなければ、それまで。。。
自分をコントロールする・・・ということの難しさを教えられたりもします。
時に、貪ったり焦ったり、それに疲れてあきらめてみたり・・・
バランスを整えるためのヨガのはずが逆にバランスの悪さが引き出て、偏った価値観に陥ってしまったり。。。

そうかと思えば、ひとつひとつ実践によって新たな発見やできなかったことができるようになる瞬間はやっぱり嬉しいし、練習が楽しくなります。


私自身もまだまだ、そんな試行錯誤の繰り返しです。。。

後半も楽しんでやっていきましょ♪
[PR]
by cao-ree212 | 2008-11-04 01:06 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧