天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おつかれさまデシタ!!

 今日でHPC第6期生、土曜コースが修了しました。。。
皆さん、本当にお疲れ様でしたっ♪

 f0084232_0405414.jpg

 最終回・・・フィニッシングを中心に、練習しましたが、なかなか大変でした・・・ネ^^
が・・・あきらめることなく、できないけど楽しい・・・と言いながら練習をしてくれた皆さんに私の方が胸が熱くなる思いでした。。。

f0084232_0591632.jpg
 
最後は全員でのレッドクラスです。ほとんどの方がはじめてのレッドクラス・・・サンスクリットでのカウントもまだまだ慣れていない中で、何とか乗り切って・・・シャバーアサナです。
ほんとーにお疲れさまでした。。。。。

終わってからは恒例の・・・
アンナンブルーで打ち上げです♪
f0084232_182422.jpg

これがまた・・・私自身が楽しみで^^
皆さんの意外な?一面を見ることができたり、普段ゆっくり話せないことをいろいろと話したり・・・話が尽きません。。。

とても楽しいひとときでした。。。また続きをやろうね♪
そして、今日はゴールではなく、今日からが本当の意味でスタートです。。。

スタジオで待ってます。。。
いろいろと教えられることの多いHPCでした。
ありがとうございました・・・。 
[PR]
by cao-ree212 | 2008-11-16 01:23 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧