天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日から師走~~♪

 いよいよ12月。。。今年もいよいよ師走を迎えましたね。。。
普段に増して1日が早く感じるこの時期です。

さて・・・昨日でHPCの日曜コースも全7回が終了しました♪
初の日曜コース・・・そして、アシュタンガヨガ自体、全く初めてという方も多く、アシュタンガヨガって何?・・・というところから始まったHPCでした。。。
チャトランガがやれなくて、大変な思いをして・・・筋肉痛になって・・・
それでも全員がほぼ皆勤で、頑張ってきました。。。

最終回の練習風景です・・・

f0084232_23175837.jpg
f0084232_23184942.jpg


全員がはじめてのレッドクラスです・・・ 
f0084232_23192355.jpg

f0084232_2319475.jpg


順番もまだ覚えきれていない中で、本当に頑張って乗り切りました♪♪♪
皆さんは大変な思いの中・・・私自身はちょっとじーんと熱くなってました^^
都合で、来れなかった人もいましたが・・・次回からはぜひレッドクラスでお会いできればいいな・・・と思っています。。。
先を程遠く感じることもありますが・・・あまり先を見すぎずに、目の前のできることを、繰り返し繰り返し行っていく中で・・・気づくと、いろいろな変化を感じるようになっている気がします。。。
そんな変化を楽しめるよう・・・今後とも頑張っていってくださいね。。。
本当にお疲れ様でした^^ そして・・・ありがとう。。。

f0084232_23425059.jpg

[PR]
by cao-ree212 | 2008-12-01 23:45 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧