天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワークショップ in 豊橋・・・

 今日は久しぶりの郊外ワークショップでした。。。
今年初めと夏に行って以来の・・・豊橋です♪ 今年3回目・・・

今日はこんな感じで・・・

f0084232_1224149.jpg

気がつけば・・・あっという間の4時間でした。。。
アサナの練習だけでなく、後半はアシュタンガヨガの背景や哲学の部分についてのお話もあり・・・で、終了後も参加した方々から多くの質問が出ます。

郊外でのワークショップ、いろいろな発見があり、面白いです。
楽しいワークショップでした。

豊橋の方々、お疲れ様でした。
また来年からも定期的に豊橋へ行けるといいな~と思っています。。。

駅前には前回来た時にはなかったスタバを発見です♪

f0084232_1405187.jpg

そして・・・明日は四日市です^^
[PR]
by cao-ree212 | 2008-12-07 01:54 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧