天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

潤い・・・

f0084232_9541246.jpg

 この時期、欠かせないのがハンドクリーム。。。
顔をはじめ、年齢とともに、乾燥に拍車がかかっているようで・・・(--;)
体中、潤いをもとめてあれやこれやと試しています。。。^^

先日購入したロクシタンのハンドクリーム。。。いろいろと種類があって迷ってしまいましたが、まずはシンプルなシリーズで。。。
よくのびるし、さっぱりとしたつけ心地で、最近のお気に入りです。

さてさて・・・今週末の忘年会ですが、タワーズ13階のマハラジャにて行います。

当日飛び入り参加もOKです♪
是非ご参加くださいませ・・・

12月13日(土) 18:30~  直接マハラジャにて集合

参加希望の方、当日午前中までにご連絡くださ~い。

090-4440-5772 (ree携帯)
yoginiree212@ezweb.ne.jp(mail)

ムーンデーの夜・・・カレーを食べながら、語り合いましょう(^^)/
[PR]
by cao-ree212 | 2008-12-11 09:54 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧