天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひと足早く・・・

f0084232_0324439.jpg

 今日は地元の区民会館でのレッスン日。。。
次週が今月最終になりますが、tomokoちゃんのクラスのため、実際に私のここでのレッスンは今日が今年最後でした。。。

ひと足早く仕事納めです。。。

ヨガサークルとして始めてから、はや4年。。。
不便な場所にもかかわらず、遠くより自転車で通い続けてくださっている方もいます。。。
ここでは、私はヨガを行い、皆さんからはいろいろなことを教えていただいています。
自分の母親と同世代の方々から、母娘で通ってくださる方、そして同級生の方たち・・・と年代もいろいろながら、話題も事欠きません。。。

ヨガのスキルを上げようとか、難しいアサナに挑戦しようというよりも、ヨガを楽しむ意識で行っている方たちばかりなので、ムリもしないし気負わない。。。それが続く秘訣なのかなぁ・・・と思ったりもしています。。。

そして今年からはtomokoちゃんが月に2回クラスを行ってくれるようになり、フレッシュな雰囲気が加わったこと、嬉しく思っています。。。

来年も今年に引き続き・・・アットホームな居心地のいい空間を作っていけたらいいなぁと思っています。。。

区民会館の皆さん、今年一年、いろいろとお世話になりました。
 楽しくクラスを行うことができ、本当に感謝しています。
 ありがとうございました(^^)/
[PR]
by cao-ree212 | 2008-12-18 00:32 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧