天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっちゃいました・・・

 今日はパワーヨガのクラス。。。 よくよく考えてみれば、月曜日のこのクラスは今年最後になります。 そっか・・・ じゃあ、最後にふさわしく???偶数だったらペアを組んで強化法なんぞやろかな・・・奇数だったらスリヤナマスカラA108回だな。。。などと思いつき、5名→奇数だったので、スリヤナマスカラA108回を行いました。。。

1時間45分、シャバーアサナまで入れると2時間のロングクラスになりましたが、終わった後の皆さんの顔がとても感動的でした(^^)

10回目・・・
f0084232_2313923.jpg
まだまだ余裕・・・?なのか、先の程遠さを感じているのか・・・

50回目・・・
f0084232_233982.jpg
ようやく半分近く終了・・・動きにばらつきが出てきたり、腕の痛みを感じ始めたりする人が出てきます。。。カウントしている私の方も結構緊張しています・・・

100回目・・・
f0084232_238194.jpg
70回前後が一番つらそうでした・・・100回!!を迎え、感動しています。。。(私)

101回、102回、103回、104回、105回、106回、107回、108回~~~!!!
100回以降は数を数えながらのカウントです。。。

全くそんなつもりで来ていなかっただろうに、参加していただいた方々、本当にお疲れさまでした。。。
感想は??? 願掛けでやったという受験生のお子さんを持つ方、腕が痛くて大変だった方、全くもって淡々と、びっくりするくらいフツーに行っていた方、108回ひたすらジャンプバックを意識していたという方、集中したりとぎれたりの繰り返しだったという方、全5名、思いもそれぞれでしたが、きっと来年はよい年になりますねっ(^^)v

本当に!お疲れ様でした♪ 次回はBかな・・・(笑)
[PR]
by cao-ree212 | 2008-12-22 23:20 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧