天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:season( 24 )

雨の楽しみ・・・

f0084232_1759357.jpg

 今日は朝から1日雨・・・ですね。
少し肌寒さを感じますが、まわりの草木は潤ってます。。。

やっぱりあじさいには雨が似合いますね♪
あざやかに咲くあじさいを見ると、ちょっと嬉しくなったりします016.gif

そろそろ・・・梅雨入りですか。。。
早いなぁ・・・・・
[PR]
by cao-ree212 | 2009-06-05 17:59 | season

満開・・・

f0084232_16241833.jpg
 今日はムーンデー。
練習もお休みで、朝からまったりしています。。。

うっとりするような快晴に、満開の桜をまぶしく感じます♪

春だなぁ・・・・・(^^)

新教室へ引越しをして1週間。。。
ようやく落ち着き、静かな日常が戻りつつあります。。。

暖かくなって、お散歩がてら教室周辺を散策するのが、最近の楽しみになっています。
[PR]
by cao-ree212 | 2009-04-09 16:24 | season

明けましておめでとうございます♪

 2009年。。。新しい年のスタートですね^^
f0084232_15422.jpg

 お正月いかがお過ごしですか???
私は食べて、寝て・・・すっかり不摂生なお正月です。。。(^^)

新しい年を迎え、心機一転、気持ちも新たに・・・まっすぐに前を見て、つき進んでいきたいと思っています。 

昨年同様、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。。。
皆様にとってキラキラと光り輝く1年でありますように・・・・・。
[PR]
by cao-ree212 | 2009-01-02 01:05 | season

Merry christmas !!

Happy Merry Christmas !!

f0084232_121223.jpg



 ステキなクリスマスを・・・・・。 
[PR]
by cao-ree212 | 2008-12-25 01:28 | season

あ・つ・い・・・

f0084232_2319555.jpg

 昨日に引き続き・・・今日も本当に暑かったですね。。。

(ぐったり・・・--;)

年々、暑さに弱くなっていく~~~。。。

今日、食べたもの・・・ 冷やし中華、アイスクリーム(しかもトリプル)、フルーツ、野菜ジュース。

・・・・・・・冷たいものばっかり・・・(^^;)
[PR]
by cao-ree212 | 2008-07-05 23:19 | season

三分咲き・・・

f0084232_21314281.jpg


 ここ数日で、桜の花がちらほらと咲き始めていますね^^
最寄の駅の線路沿いにある桜は毎日通る所なので、つぼみの頃から毎年、楽しみに見ています。

今から満開になるまで、あっという間ですが、しばらくはいろいろな所でお花見が楽しめますね。。。。。

可憐で美しいサクラにうっとりしちゃいます(^^)
そして、やっぱり春はうとうと・・・眠いです・・・zzz
[PR]
by cao-ree212 | 2008-03-26 21:31 | season

春ももうそこまで・・・

f0084232_22202881.jpg


 暖かくなったと思ったらまた冷え込んだり・・・この時期は温度差が激しいので体調維持していくのがなかなか大変ですね・・・・・って今朝から、どうも風邪っぽくて(--;)

今日は、地元でのレッスン日。 区民会館近くに梅畑があります。。。
今年もキレイに咲き始めています・・・可憐でかわいい。
そういえば、去年もここの畑に入り込み、写真を撮っていた記憶があります(笑)

1年がたつのは、ホントに早いなぁ・・・・・

もう少し暖かくなると、梅が満開になり、そして、いよいよ桜の季節。。。
今年は、息子が小学校を卒業し、中学へ入学します。。。
卒業式はきっとウルウルしてしまうだろーなー・・・014.gif

いつもより少しあわただしい春・・・です056.gif
[PR]
by cao-ree212 | 2008-03-05 22:20 | season

A Happy New Year !!

f0084232_23243762.jpg

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


 2008年の幕開けですネ・・・。
寒くなりましたが、お正月いかがお過ごしですか?

本年も皆様にとって素敵な1年でありますように・・・・・

(すでに食べすぎでくるしー・・・よぉ)

[PR]
by cao-ree212 | 2008-01-01 23:24 | season

Merry christmas !!

f0084232_21334526.gif


Happy merry christmas!!


サンタさんはやってきましたかぁ~?

素敵なクリスマスを・・・・・。
[PR]
by cao-ree212 | 2007-12-25 21:36 | season

のんびり(?)と・・・

 お盆ですね・・・ 今日からNYCもお盆休みです!
今日はムーンデーで、練習もお休み・・・。 ひたすらひたすらのんびり、だらだらしてみたくて・・・(^^)

f0084232_23111260.jpg

f0084232_23113677.jpg


入道雲・・・。夏休みにぴったりの綿菓子のような雲・・・。
こうして空をゆっくり見上げる余裕・・・ う~ん・・・幸せ!(^1^)

そして島へ・・・ただボーっとなにもせず・・・ 心地よい風、波の音を聞きながら・・・癒しの時間。
f0084232_23145861.jpg


・・・・・・・・・・・って言いたいところだけど・・・、甥っ子たちとともに出かけた時点で、私の理想の休日から少しずつ離れていき・・・(ーー;)

子供たちは妹に任せて、私はパラソルの下でのんびりお昼寝・・・のはずが・・・

f0084232_23233550.jpg

f0084232_232405.jpg

やんちゃ盛りの甥っ子たちにくらげを投げられるわ、砂をかけられるわ・・・(@@;)
優雅な私の休日はどこへ・・・・・(涙)

f0084232_23255746.jpg


でもね・・・美しい夕日を見ることができました・・・

こだわりは無駄ときづいたときに 空の心となり
こだわりを捨てたときに 無の心となる


今日読んでいた本にこう書いてありました・・・(笑)
[PR]
by cao-ree212 | 2007-08-13 23:35 | season
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧