天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

nagoya yoga week !!

 9月19日(土)より10月4日(日)まで、nagoya yoga week というイベントが開催されるようです。。。

名古屋市内の3つのヨガスタジオが合同で行なうイベントで、期間中、3500円のチケットにて、3ヶ所のスタジオのレッスンが1回ずつ受けられるとのことで、かなりお得なチケットですね♪

詳細はコチラにて・・・。

今回、body and soulさんのご好意により、NYCもちょこっと参加させていただくことになっています。。。

9月19日(土)16:00~17:15 ビンヤサフロー (seishin)
9月26日(土)16:00~17:15 ハーフプライマリーレッドクラス(ree)
9月27日(日)16:00~17:15 パワーヨガ   (ree)
10月3日(土)16:00~17:15 ビンヤサフロー (seishin)


名古屋版、ヨガフェスタ・・・?のような感じで楽しそうですね^^
こういったイベントがきっかけとなり、名古屋のヨガが盛り上がっていけばよいな~と思います016.gif
[PR]
by cao-ree212 | 2009-09-17 11:06 | イベント

今週末のクラスについて・・・

 9月12日(土)7:30~フルプライマリーレッドクラス
→マイソールクラス(ree)となります。

 9月13日(日)7:00~マイソールクラス10:30~フルプライマリーレッドクラス
(seishin)→(ree) の代行となります。

よろしくおねがいいたします。029.gif
[PR]
by cao-ree212 | 2009-09-11 13:12 | お知らせ

ken先生ワークショップでした^^

 先週末、ムーンデーの5日、5ヶ月ぶりにケン先生がNYCに来てくださいました。。。
今回はセカンドシリーズのアジャストから始まり、呼吸法や瞑想法、リラクゼーション・・・と計6時間に及ぶ
ワークショップでした♪
ムリをせず体を長持ちさせていく練習の仕方を・・・と何度も言われていて、セカンドの前半の難しいポーズも
楽しみながらやれたのではないでしょうか。。。?

後半ではリラクゼーションでマッサージをしたり、心地よい音楽を聴きながら瞑想したり・・・。

ケン先生の一言一言がとても心に響きました♪

「女性は女性らしく・・・」 そうですよね~

がんばろぉっと・・・ 

今回もとても素晴らしいワークショップでした。。。

f0084232_2324191.jpg

f0084232_23245770.jpg
[PR]
by cao-ree212 | 2009-09-09 00:00 | イベント
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧