人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は1日地元でレッスン!

今日も快晴!気持ちのよいお天気です。今日は地元、豊明でのレッスンです。朝は、区民会館から始まります。近所の方が集まり、和気あいあいとアットホームな感じで楽しくやっています。
今日は1日地元でレッスン!_f0084232_0252521.jpg

今日は1日地元でレッスン!_f0084232_0264237.jpg

今日は1日地元でレッスン!_f0084232_0273989.jpg

年齢層も幅広く、それぞれの年代の方からいろいろなためになるお話が聞けて、私の方もとても癒されています。そして、こんなかわいい生徒さん?もいます。
今日は1日地元でレッスン!_f0084232_031528.jpg

ジャー-ン! ひらりちゃんでーす!ママについていつも一緒に来てくれます。初めの頃は、慣れない場所で戸惑い気味でしたが、今じゃすっかり、お菓子持参、おもちゃ持参でママのレッスン中、とてもおりこうさんに遊んでいます。
今日は1日地元でレッスン!_f0084232_0382427.jpg

ここのところ、終わりのシャバーアサナの代わりに、マッサージを行っています。普段、家事や育児に忙しい主婦にとって、マッサージはとても心地のいいリラクゼーションを感じられるようです。 うーーん!これぞ究極の癒し???でしょうか。春の日差しのあたたかい区民会館でのレッスンでした。皆さん、お疲れ様でした!そして、夜は・・・・・
今日は1日地元でレッスン!_f0084232_0542717.jpg

カルチャーセンターでのパワーヨガです。このクラスもとても活気があって楽しくやらせてもらっています。昨年10月の開講当時はどうなることやら?と一寸心配になりましたが、今じゃ皆さんいい呼吸をしていい汗をかいて、熱気であふれています。そんな皆さんと一緒にヨガを行えたことを幸せに思い、今日もこうして深夜にブログを書く私です・・・
明日も、素敵な1日になりますように!        
by cao-ree212 | 2006-03-09 01:03 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧