人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜も満開! 新学期スタート!

 春休みもようやく終わり、今日から新学期のスタートです!子供たちも新しいクラス、新しい担任の先生にちょっぴり緊張気味の始業式だったようです・・・(^^) さて、今日は地元での練習、レッスン・・・と地元をうろうろ回っていましたが、本当にどこへ行っても桜が満開で美しくて、ついつい車を停めて、写真撮影です・・・
桜も満開! 新学期スタート!_f0084232_0345286.jpg
桜も満開! 新学期スタート!_f0084232_0352233.jpg
地元の教室での練習は2週間ぶりで、今日もほどよい緊張感の中、すみずみまで身体を伸ばし気持ちよ~くアーサナしてきました^^ 先生の引出しの多さにはやっぱり脱帽ですm(@@)m
不思議と、他ごとを考えながらアーサナをしていると必ず、アジャストが入ります・・・恐るべし・・・☆☆☆ 集中しなくてはいけませんね(^^;)
桜も満開! 新学期スタート!_f0084232_0465450.jpg
桜も満開! 新学期スタート!_f0084232_0471374.jpg
帰り道でも、桜を堪能してきましたよぉ~~!  続いて午後からはカルチャーセンターでのレッスンです。今日は4月第1回目で、新規会員の方も多く、またこれから3ヶ月の間、同じメンバーさんで進めていきま~す。皆さん、はじめは出来なかったことが、出来るようになっていく過程を見ることができるので、共に感動したりして、とてもやりがいがあり、私自身楽しんでレッスンができます(*^^*) そしてまた・・・桜・・・です!
桜も満開! 新学期スタート!_f0084232_0595519.jpg
桜も満開! 新学期スタート!_f0084232_101182.jpg
夜のクラスを終え、今週もレッスン終了~~~~~! 今週もたくさんの皆さんと共にヨガを行うことができ、たくさんのいいエネルギーを供給し合えたことに感謝です。

では最後に一言・・・
The hardest road is the surest and rhe shortest one.
最も困難な道こそ、最も確実で最短距離の道である(金言集 GURUJI)より・・・
ナルホド・・・・・・・・頑張ります^^

さ~て、今週末はお花見日和ですねっ (^3^)/~ 楽しい週末を!
by cao-ree212 | 2006-04-08 01:14 | season
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧