人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日の1日・・・

 5月も今日で10日が過ぎましたね・・・早い~~~☆☆☆ GWもあっという間に終わってしまいましたね! 

今日は地元でのレッスンです。午前は区民会館から始まります・・・「連休どうでした~???」
来る人みんなに連休中の出来事を聞いたりして、レッスン前にしばしおしゃべりタイムです。年齢層も幅が広いので、話題も事欠きません・・・ まったりゆっくり前半のレッスンを終え、またまたさきほどの続きで、あれこれ話に花が咲きます(^1^) そして後半はパワーヨガのクラスです・・・

連休明けなので、ちょっぴり強度を落としていたつもりですが・・・そんなんでもなかったようで・・・(汗)(@@:) お疲れ様でした! 後半は同世代の方が多く、レッスン後はすっかり主婦の井戸端会議状態になっています(笑)でも、これがまた、楽しいんだなぁ~。主婦同士の情報交換も大事ねっ(^^)・・・・・・・・・・・・・・・・そして今日も無事レッスン終了~! 

少し買い物をして帰ったらすでに2時を回っていて、娘がそろそろ帰宅します・・・今日はピアノのレッスン日。これも頭痛の種・・・・・ 毎回私もレッスンについていくのですが、ものすごーいモチベーションの高い先生なので、音ひとつにこだわるこだわる・・・・・・・・とにかくピアノが恋人のような先生で、信じられないくらい練習をされています。それも当り前に・・・・・
私ももっと真剣にヨガの練習をしよ。・・・と、ここへ来ていつも思うのでした。

そうこうしていたら、もうすっかり夕方遅くです。ご飯を作りたくない・・・いつも葛藤です・・・
夜はカルチャーセンターのレッスンがあるし、早く作らないと・・・(ーー#) そんな時に限って、仕事の電話やらファックスのやりとりでどんどん時間が過ぎていく~~~。お腹は空いてくるし・・・・・ お料理上手な人に本当に憧れます!

夜のレッスンでも連休明けで久しぶりに体を動かす人が多いので、様子をみながらやっていこう!と思っていたのに、気付いたらすっかりビンヤサ状態で、止まらなくなっていました。(またまた汗) ・・・・・いい汗かきましたね~(笑)  お疲れ様でした!

今日も、こうして1日が無事終わりました。外は雨・・・今日も梅雨を思わせるような湿度の高さでしたが、蒸し暑さはホントに苦手・・・ 早くぎらぎらとした熱い夏がやってこないかな~~。^^ 
by cao-ree212 | 2006-05-11 00:53 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧