人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NYCプレオープン3日目・・・順調です^^

 無事に27日の土曜日にプレオープンを迎えることができ、今日で3日目となります・・・
何とかプレオープンにこぎつくことができて、本当によかった^^ 初日、2日目、3日目・・・と毎日新たな課題が生まれ、よりよいスタジオ作りをしていくために努力しています!

 プレオープン初日には多くの方々より、お祝い、激励をいただき本当にありがとうございました。忙しい中、差し入れを持って遊びにきてくださった方も多くて、緊張ムードもやわらぎました!ホントにうれしかったです。^^

中経ビルはビル自体が古いため、エレベーターもとってもレトロな感じなんですが・・・NYCの扉を開けた瞬間、異空間に来たみたい~~~☆☆☆ みなさん、そんなうれしいことを言ってくださいます^^ 確かに、お香を焚いて常にマントラが流れ・・・ちょっと怪しげな感じもしますが、それはそれで独特な雰囲気をかもし出していると思います。 まぁ、スタッフもかなり個性派揃いですからね~(^0^) でも、それぞれみんなが家から不要なものを持ち寄ってスタジオに飾ったり、備品を持ってきたりと、自分たちのスタジオをよりよくしていくために楽しんでやっています。
そして、来ていただく方々があたたかい気持ちになれるようなアットホームなスタジオにしていければいいなと思っています。
 
ただ・・・・まだまだ不慣れなことだらけで、いつもに増して大ボケしまくりです(^^;)いろいろなハプニングの連続でとてもスリリングな毎日です・・・気付くとここ2日、ブログを更新しようとパソコンに向かい、マウスを動かし・・・そのまま寝てるの! びっくりです(@@)

さて、いよいよプレオープンも終盤です。 本格オープン6月1日に向けて頑張りま~す!
NYCプレオープン3日目・・・順調です^^_f0084232_2524563.jpg

by cao-ree212 | 2006-05-30 02:41 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧