人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンズヨガ・・・でした!

 早いもので、NYCのオープンからすでに半月ちょっと過ぎました。 いろいろな課題はあるものの、NYCでレッスンが行える日々に感謝する毎日です。 

梅雨も本番を迎え、ジメジメ、ジトジト・・・不快指数が高いものの、こんな時ほどヨガ・・・ですね(^0^)/~

今日は土曜日! 週の終わりはちょっとした開放感があります。^^
NYCのある中経ビルもオフィスビルのため、ほとんどの会社はお休みで、ビル全体が静か~な感じです☆☆☆

午後からは、「やさしいヨーガ」(入門クラス)のレッスンです・・・ が、今日は男性2名ということで、メンズヨガクラスとなりました^^ ゆったりした動きながら汗をかきたい・・・(?)というリクエストにお応えして、「やさしいヨーガ」クラスは「やさしくない?ヨーガ」クラスに変更でした(笑)

前半はゆるやかに体を伸ばし、後半でゆっくりスリアナマスカラを行っていきました。リクエスト通り、ゆるやかに動きながら汗をかいていただきましたよ(^^) 普段よりもゆっくりめに、そして普段よりもさらに呼吸を意識しながらの動きで、数回の繰り返しにより、汗がスゴイ・・・汗が飛ぶ飛ぶ!!! いい汗でしたね~~^^
メンズヨガ・・・でした!_f0084232_0131262.jpg


気持ちよ~く、シャバーアサナで終了です!

奥様に勧められて始め、ハマッてしまったと言われるIさん・・・名古屋市内の全ヨガスタジオを制覇してみえる恐るべしYさん、かなりのヨガ情報ツウの方です・・・終わった後しばらく、ヨガ談議に花が咲きます! ヨガで出る汗の気持ちよさを知ってしまうと・・・もうやめられませんよね~~(^1^)

それでは、今週もお疲れ様でした!よい週末をお過ごしくださいませm(^^)m
by cao-ree212 | 2006-06-18 00:23 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧