人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

短期集中・・・もう後半です!

 今日は久しぶりに真夏を感じさせる青空が広がりましたね~^^ 暑かった!(@@)
今日はムーンデー。練習はお休みです。 どうもちょっと風邪気味なのか、体が痛い~!

さて!と・・・IYCの短期集中コースも早いもので、7日間のうち5日間が終了です!時間にすると45時間のうち、33時間終了! ホントに早い・・・あっという間に過ぎていきます。時間が止まってくれればいいのに・・・と思います。が・・・9時間連続の日はちょっときつかった・・・(--;)
何度も寝そうになってしまい、・・・というか、寝てました・・・きゃ~(☆☆;) しかも・・・しっかりまわりにチェックされてました・・・トホホ  さらに、毎回レッドクラス、マイソールクラスのあとのシャバーアサナでも本気モードで意識が遠のき、しっかり寝ちゃってます。知らない人からも「寝てましたね・・・^^」と言われ、冷や汗・・・・・・・・・・・・・・(==;)

そして・・・つかの間の休憩タイム・・・
短期集中・・・もう後半です!_f0084232_2339792.jpg

う~ん!元気です! いいショットですね(笑)

この二日間はアーサナの説明、アジャストの仕方について学びました!そして、座学タイムも
積極的な意見、鋭い質問が飛び交い、ケン先生が語る一言一言がとても胸に響きます。「一般的に公開されたものに宝物はないよ。先生から直接弟子へと伝えられるもの、それがその弟子にとっての宝物。ヨガはそういうものだから」 ・・・・・やっぱりケン先生は偉大です。
短期集中・・・もう後半です!_f0084232_23431681.jpg

短期集中・・・もう後半です!_f0084232_0221342.jpg


そして・・・終了後はやっぱり・・・「ナタラジ」へ流れていきます。
短期集中・・・もう後半です!_f0084232_0202713.jpg


夜の8時近くに本日の1食目です・・・・・(^0^) さすがにおながが空いてヘロヘロでした~~。
おいしくカレーをいただきながら、この日もヨガ談議で盛り上がります! 仲間・・・同士・・・
まだまだ知り合って間もない人も多いのに、全然そんな気がしないのはなんでだろ?
みんなでヨガの話しをしていたら普通に朝まで語っていられそうです!(笑)

残す所あと2日間です。 今回の短期集中は期間が短くてすむので、いいな~と思い、申し込んだものの、今となっては、もう次回で終了かと思うとなんだか、さみしいな~っ(**)・・・と
その前に少しは勉強して、最終のテストに備えなくては・・・ねっ 

ではでは、明日も暑くなりそうです! 熱中症にご用心・・・ (^^)/~
by cao-ree212 | 2006-07-26 00:14 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧