人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムーンフェイスなムーンデー(--;)

 今日はムーンデー。朝練はお休みです!・・・という以前に、あろうことか・・・(大きな声では言えませんが・・・←言ってるし)昨晩、ちょっと飲みすぎました(--;) 毎年恒例で、お酒を飲まなくなった今もボジョレヌーボーはつい解禁と同時に買ってしまいます。
昨夜はプレムーンデー。今日はレッスンが午後からだし・・・  ちょっとだけ試飲しよ~っと!・・
・・・のはずが・・・ 反省反省! 朝起きてびっくり!顔はむくんで、怖い人でした・・・(汗)
お風呂にゆっくり入って、半身浴で毒素を出し、パックをしてみたり・・・といろいろ試みましたが、あまり変わらず怖い顔・・・

お昼・・・普段よりさらにボーっとしながら、通称NYC通り(勝手にそう呼んでる・・・笑)を歩いていると、最強ブロガ―たつ姉さん(そう呼ばれているようで・・・^^)、さらに超人気アキヒロ氏に会い、笑顔で挨拶するものの、顔が分厚い感じがしてちょっと引きつり気味・・・(@@;)

スタジオ到着・・・seishin先生にすかさずつっこまれる。「顔がムンムンじゃない!?」ムンムンって何? ヒドイ・・・そんなにはっきり言わなくてもいいのに(怒)

そうそう、アキヒロ氏は京都に行っていたそうで、お土産に生八つ橋をいただきました。
ムーンフェイスなムーンデー(--;)_f0084232_131148.jpg
中身は栗餡です。おいしかったです^^ 和スイ―ツも大好き!ごちそう様でした^^
京都での素敵な様子は東京日記にて!


明日はすっきりお顔になりますように・・・・・・
by cao-ree212 | 2006-11-22 01:01 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧