人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パワフル!?・・・power yoga^^

 今日は勤労感謝の日で祝日。NYCのあるビル内も休日モードでとても静か・・・というか、廊下の電気も消えているので、ちょっと不気味・・・です(@@;)

木曜日の午前中はパワーヨガのクラスです!
私の中でも、いろいろとアレンジをしたり、その日の雰囲気で、内容を変化させたりして楽しめるのもこのクラス。 

今日は予想外に寒くて、なかなか体も温まらず、急なおもいつきで、修正法を取り入れてみました。 じんわりヨガ独特の汗がにじんできて、うんうん、いい感じ(^^)
3人一組で、見た目にはとても妙なスタイルになりますが、(見ているとおもしろいです。笑)キツイ中にも気持ちよさ有り!!

たつ巻絵日記にてイラストがみれます(^^) 相変わらず絵がお上手です!

そして・・・このままスタンディングに入れば、アドムカも気持ちよく伸びます^^

これから寒くなるにつれ、さらに体も固くなりがちですが・・・外の寒さに反しながらいつもNYCの中はホットでありたいです。
パワフルにいこう~~(^^)/~

そして最近のお気に入り!

パワフル!?・・・power  yoga^^_f0084232_103321.jpg

TC cafeのベーグルアイスクリーム・・・ またまた甘いものですが(^0^)v

ちょっとハマッてます^^
by cao-ree212 | 2006-11-24 00:52 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧