人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~ん、美味!納豆サンドイッチ・・・

 いやぁ、まったく大変でした・・・(なにが???)
どこから見ても病気とは無縁な感じの(失礼・・・)seishin先生が日曜からダウンです!
休みもなく、ムリを重ねての毎日で、疲れがたまっていたのでしょうね(しんみり。。。)・・・やはりムリはいけませんね・・・しかも厄年のようですし! 2日間の完全休養です・・・ クラスが代行になり皆様にもいろいろとご迷惑をおかけいたしました。 皆さん、いろいろと心配?してくださったり(半分冗談を交えながら・・・)、励ましてくださったり・・・で感謝感謝でした。

いよいよ明日から復活されます(^^)v ふ~~よかったよかったです^^・・・

そんなこんなでこの2日間、早朝スタジオ入りです!

う~ん、美味!納豆サンドイッチ・・・_f0084232_1352738.jpg

AM6時15分・・・NYC通りです。まだ夜じゃん!って感じですが、朝なんですね~~☆☆☆
寒い!暗い!眠い!と3拍子揃うので、マイソールクラスもやや少なめになっています。
(冬はホントにいやじゃ~!)朝錬でもなかなか汗が出にくくなってきて、ちょっとさみしーなと感じる今日このごろです。


そしてそして、午後のクラスに参加してくださったマクロビ実践している(本人曰くなんちゃってマクロビらしいです・・・)Tさんより、今日は「納豆サンドイッチ」を伝授していただき、早速作ってみましたよ~(^^)

う~ん、美味!納豆サンドイッチ・・・_f0084232_1444627.jpg

納豆が嫌いな方にもめちゃめちゃおすすめ!!!おいしいです。 何か元気になる感じ!パンにマヨネーズの代わりに、甘味噌、ねりごまを和えたものを塗ります(^0^)/(←これで納豆の臭みがなくなります)
納豆にはトマト、きゅうりをきざんで加えるだけ!そして混ぜ混ぜして、パンにはさみます。パンは軽くトーストしてもgoodでした~ぜひぜひお試しくださいませ!

それにしても最近・・・食べ過ぎでーす!いくら冬にむけて体が脂肪を蓄えて準備するとはいえ・・・・・ 体、重いっす(--;)

明日は地元のクラス、カルチャーセンターともに5週目でお休みです!夜の1クラスのみです!平日の午前中にしばしの自由時間ができるのはものすごい久しぶり・・・あれもしたい、これもしたい!何をしようか、考えていたらすでに深夜・・・起きれるか・・・明日。
by cao-ree212 | 2006-11-29 01:58 | お気に入り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧