人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一行三昧!!

 どうも週末になると、気の緩みか疲れからか・・・起きれませ~ん(@@;)
今日はレッドクラスに参加するはずが、起きたのは7時すぎ・・・・ ガーン☆☆☆

いそいそと支度をしてスタジオに向かいます!
12月に入ってやっぱり冬ね!・・・寒いっ でも、例年に比べて暖冬なのかな~。

そしてNYC到着!レッドクラス終了直後で、温室のようなあったかさ!エネルギーの高まりを感じます(^^)  この後も土曜日はハーフプライマリーのレッドクラスが続きます!←(by.ree)

「寝坊してプライリーに間に合わなかった~」 「久しぶりなので、ハーフにしておこうと思って・・」
そんな声がチラホラ・・・
レッドクラスも体調や気分に合わせて、チョイスして楽しんでもらえればいいな、と思います。

後半も今日はアシュタンガ・・・入門クラスです!土曜日のこの時間、入門ながらも熱心な方が多く、ついつい気合が入ります。 アシュタンガヨガは厳格なルールもあるし、自分が消化していないと絶対に伝えれない・・・ つくづく感じます! 私もまだまだ学ばないといけないことがいっぱい!
アシュタンガヨガという木の8本の枝に実をつけるために・・・やっぱり日々の修練をどれだけ集中して、情熱をもって取組んでいくかだよな~と感じた1日でした!私にサマディーが訪れる日は来るのかな~???(ーー3)

一行三昧!!!  でも気負わずにいきたいものです(^0^)v ・・・というか冬は、じっとしていたい時もあります・・・よね(笑)

今日のおやつで~す☆☆☆
一行三昧!!_f0084232_1163814.jpg
ただのカレーせんべいではありません!!(どんなせんべい??) とにかくおいしい!
昨日、Iさんにいただいて・・・速攻、成城石井に買いに行きました(^^)
最近のNYCでは、どこの何がおいしい~!!!(だいたいが甘いもの)と、食べ物ネタで盛り上がっております(^1^)


 
by cao-ree212 | 2006-12-03 00:57 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧