人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日ムーンデー!

 今日はmoon day!(今日は満月)で、マイソールクラスはお休み。・・・というわけで、今朝はスタジオの掃除をしようと意気込んだものの、窓、ドアともに全開にして掃除機をかけていると・・・さっぶーーー(ブルブル・・・) 普段、いかにマイソールで室内のエネルギーが高まっているか改めて感じました^^  午前のクラスに参加の方たちも、スタジオに入った瞬間、「寒いですね~・・・廊下の方があったかいですよ・・・」(--;) トホホ・・・真冬に窓を全開にして掃除をするのはもうやめま~す(@@:)

 今日のビンヤサクラス・・・いつものメンバーの方とムーンデーということもあり、ちょっと強度を落として前半は、女性の生理について、ちょっと人には聞けないよね~という話をしたりして、それぞれ意見を交わしました。こういうのもいいなーと感じたひとときでした(^0^)  

 クラス前の雑談タイムにて・・・ ヨガって漢字はあるんですか???という話から・・・
なんか当て字っぽい!→・・・ そして、当て字というと昔、流行ったよね~とIさん! ヨロシク・・・・とかを漢字の当て字で、しかも蛍光ペンで書くのが流行ったね~(え???)同世代数名、大うけしていました・・・他にもいろいろ出てきましたが・・(ちょっと書けない・・・--;)
笑えました・・・
本日ムーンデー!_f0084232_2343856.gif

そんなムーンデーの1日でした!
by cao-ree212 | 2006-12-05 23:44 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧