人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy !! merry christmas to you!

Happy !! merry  christmas to you!_f0084232_1232733.jpg

メリーメリークリスマス!!! イヴですね・・・(^0^)/~

穏やかな日曜日・・・。いかがお過ごしでしょうか?

私は・・・というと、二夜連続の忘年会で、さらに寝不足の日々であります。(汗)

普段なかなか会えない友達と会ったり、マンション内で年1回仲良し(?)メンバーが集まる集会(姐御が多いので、集会と呼ぶのがふさわしい・・・)←何の集会か・・・(--;)
は、普段の日常からちょっとモードがずれて、これまた楽しいんだ(^^)

今年もイヴがやってきましたね・・・今年はNYCでのイベントがあります。
家の中でもサンタさんが来るのを楽しみにしている子供たちはハイテンションです。
私にもサンタさんが来るかな~(笑) 
今夜はイベントのはしご・・・!? 長~い夜になりそうです。 

素敵なイブを・・・

Have a very sweet christmas!!! ☆☆☆☆☆
by cao-ree212 | 2006-12-24 12:52 | season
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧