人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「大殺界」突入・・・

 今年からどうも大殺界に入るようです・・・
あまり気にしない方だけれど、ついつい毎年、細木数子先生の本は買ってしまいます。

「大殺界」突入・・・_f0084232_23541891.jpg

私は水星の+(プラス)。性格的には・・・「自分は自分。他人は他人。」という考え方をつらぬき、周囲がなんと言おうと、簡単に自分の意見をまげたりしない・・・・・らしいです。(--;)

そんなこと・・・・・・・・・ないこともないけど、結構、人の意見に左右されたりもするけどな。

今年は大殺界の1年目「陰影」・・・いんえい・・・文字からして何か暗くなりそうだけど・・・
運気が下がり、ものの見方がゆがみ、心配事が増えるらしい・・・(@@;)
素晴らしくネガティブ・・・☆☆☆

では、大殺界を乗り切るには・・・

数子先生曰く・・・自分を抑えるようにつとめること。 そして相性の悪い人と(?)付き合うこと。←これは毒をもって毒を制する。ということらしい・・・

ふぅ~ん・・・ そうなんだ。 何事もないことはないかもしれないけれど・・・(これは大殺界でなくても同じだよね) うまく乗り切っていこうではありませんか! はい!(^0^)/~
by cao-ree212 | 2007-01-11 23:36 | ひとりごと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧