人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も無事終了!!

今日は一足早い春を感じさせる、よいお天気・・・だったようですね!
今日はSeishin先生の代行もあり、レッスンが4つ続き、夕方少し外へ出た頃には日も沈みかけていました。長い1日、無事終了~!!・・
今朝のブラクティスについて・・・ (昨晩遅くに食べてしまって、体が重かった・・・反省!)
パルシュバコーナアーサナのBでうまく捻れない!
今日はハーフにしておいた。!そうそうこないだのレッドクラス以降、プラサリータのCで、ようやく手が床につくようになったんだ! 特別意識していたわけでもないけど、でもやっぱりうれしい!! 2年がかりで、ようやくです(笑) 先が長いね!
今日は、朝練後、Kaoriさんからバックベンドのコツを伝授してもらう。
なるほど~~!!明日からのプラクティスで生かせるといいな。

眠い・・・かなり眠い!明日、起きれるか~~。
by cao-ree212 | 2007-02-06 01:14
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧