人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガムランボール

ガムランボール_f0084232_23475217.jpg


 今日はちょっぴりお天気がよくなくて、花粉もひと休みでホッ・・・・・
ただ、雨の日はいつもにも増して眠い・・・眠い・・・ 金曜日はスタジオへ2往復する日です。
移動で何度も電車に乗るんだけれど、乗った瞬間から爆睡する技を身につけつつあります(笑)

移動の途中、アジア雑貨のお店でガムランボールをみつけました。 バリのお守りとも言われているそうで、ひとつひとつ手作りでゆれるたびにシャラ~ン、シャラーンというなんともいえないかわいい音がするの。
音もひとつずつちがうそうで、1個1個全部、聞いてみたら、ホントちがう・・・
心地よい音色に癒しを感じる。 気に入った音をみつけて即ゲット。(^^)
ドリームボールとも言われ身につけていると、夢が叶うらしいので、携帯につけてみた。
携帯は身につけているようなものだからね~。(^^;)
不思議な癒しの音・・・ 携帯を耳元に持っていき、何度も何度も音を鳴らして喜ぶのでありました(*^^*)v
by cao-ree212 | 2007-02-23 23:47
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧