人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春・・・を感じて。

 
春・・・を感じて。_f0084232_0131071.jpg


朝、6時すぎ・・・家の玄関から東の空を見ると・・・うわぁ~朝日がきれい☆☆☆
よぉ~し、今日も1日張り切っていこう~って思えるような、美しさ・・・(^^)

ずいぶんと朝の冷え込みも緩んできて、駅までの足取りもちょっぴり軽い。途中にある桜の木のつぼみの様子を観察するのが最近の日課(^^)
菜の花のあざやかな黄色に春を感じ、やわらかな風に春の薫りを感じる。

朝練での汗のかき方や質、室内の温度、湿度にも春を感じる。

春休みに突入のせいか、朝、昼のクラスともに今日は少なめ・・・ うちの子供たちも春休みであちこち遊ぶのに忙しそう(--;) 春休みは「お弁当作り」という苦手な仕事がひとつ増える・・・

今日でマイソール入門クラスは終了!!!ほぼ皆勤で、ほぼマンツーマンで参加してくれてたKさん、ありがとう。 次は朝のマイソールクラスでお待ちしてま~す!

まだちょっと調整中ですが、NYCのスケジュールも4月より春バージョンに(?)変更です。
夜のクラスが増えますので、お勤めの方!また遅い時間希望の方!お楽しみに・・・
by cao-ree212 | 2007-03-27 00:39 | 日常から
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧