人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイッチ OFF (^^)v

 たまにはどっぷり自然の中で・・・ 大いなる自然を感じてみよう。
先の見えない森の中へ・・・

スイッチ OFF (^^)v_f0084232_22191678.jpg


光のシャワーをたっぷりと浴びながらの森林浴・・・ たまには頭の中をからっぽにしよう。(いつもからっぽじゃん!!って聞こえそうだけど・・・汗)(ーー;)

歩き続け、先には何が・・・? 先の何かを手に入れることより、今、目の前に目を向けて・・・。アパリグラハ・・・不貪の教えをふと急に思い出す。 こんなところでもいつもヨガ・ヨガ・ヨガ(^^)
関係あるのか・・・(@@;)

スイッチ OFF (^^)v_f0084232_22293626.jpg


スイッチ OFF (^^)v_f0084232_22295619.jpg


・・・・・・・・森を抜けると一気に海だ。そして果てしなく続く、砂浜。砂丘・・・

砂丘の真ん中に立っている自分がとても小さく感じた。自然は偉大だなぁ・・・。

さて、どちらへ行ったらいいのだろう? 人生は選択の連続・・・

1度きりの人生・・・何を選び、どう進んでいくか・・・ちょっと真剣に考えてみよう!!大自然から教えられた1日でありました!

(そして、1日の大半を車の中で過ごし、さらにそのほとんどは寝ていて腰痛と時差ボケ気味(^^;)

スイッチ OFF (^^)v_f0084232_2305245.jpg


何もしない・・・そんな贅沢もあるもんだ・・・と思った・・・よ(^0^)
by cao-ree212 | 2007-04-08 22:44 | プライベート
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧