人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ お散歩会 ☆

 雨の日曜日・・・いかがお過ごしですか?

私はレディースデー真っ只中で、腰が重く、テンション低め・・・。そして眠い・・・。
どうもダラダラしてしまいます(ーー;)

さて!! 昨日はかねてから密かに(笑)計画されていた、「お散歩会」がついに実現され、マメ柴の禅くんに初対面することができました(嬉)

飼い主はNYCで練習されてるMさんで、もともとは私のジョギングの仕方が禅くんの走り方とそっくり・・・→(突然止まったり、急にダッシュしたり・・・(--;)ということから、お散歩役に抜擢されたわけですが・・・・・・

この企画にたつ巻さんのところの颯くんと、kiichiさんのところのシオンくんも便乗してくださってのにぎやかなお散歩会になりました・・・。場所は時間の関係もあり、颯くん近所の公園にて。緑がいっぱいで、風が気持ちよく、夕方のお散歩にはぴったりでした!

☆ お散歩会 ☆_f0084232_11494178.jpg

活発そのものの禅くんと、犬ぎらいだという控えめな颯くん・・・見るからに後ずさりしてるのがわかります(笑)


☆ お散歩会 ☆_f0084232_11513733.jpg

どんな時もぴったりとたつ巻さんに寄り添っています。訴えるような愛らしい目元がとってもかわいい・・・お家の中でもこんな感じで軽くストーカーのようだそうで・・・(笑)

☆ お散歩会 ☆_f0084232_11541782.jpg

禅くん&シオンくんは活発同士で、お互い興味津々のようで、元気にほえ合っていました(笑)
写真に入らないほど遠い距離でそれを冷静に見つめる颯くんが印象的でした(^^)
犬もホントに個性がいろいろで見ていておもしろい。そしてホントにかわいい・・・
先日亡くなった実家の犬のことをちょっと思い出してしまったよ・・・。

禅くんの散歩を朝、晩と2回しているMさんは、確かに大変・・・・・だと思いました(笑)元気に走り回る禅くんとのお散歩(ジョギングといった方がいい・・・)は楽しかったです。

禅くんの額に注目・・・ちょっと見にくいかな?
☆ お散歩会 ☆_f0084232_1232474.jpg

☆ お散歩会 ☆_f0084232_1234270.jpg

motorolaのMマークにそっくりだとMさんに言われて、思わず笑ってしまったけど・・・確かにそんな感じ!でした(^^)

ちょっと調子が悪かっシオンくんはすぐに帰ってしまって残念でしたが、またまたお散歩会、第二弾をやりたいです。(^1^)v

みなさん、お疲れ様でございました(笑)

ではでは、素敵な日曜日をお過ごしくださいね!!! chu!
by cao-ree212 | 2007-06-24 12:08 | イベント
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧